将棋ウォーズでかなり弱めに設定しても連勝したり、勝率が上がってきたり達成率があがってくると普通&#8… | 質問の答えを募集中です! 将棋ウォーズでかなり弱めに設定しても連勝したり、勝率が上がってきたり達成率があがってくると普通&#8… | 質問の答えを募集中です!

将棋ウォーズでかなり弱めに設定しても連勝したり、勝率が上がってきたり達成率があがってくると普通…

将棋 将棋ウォーズ

将棋ウォーズでかなり弱めに設定しても連勝したり、勝率が上がってきたり達成率があがってくると普通に強い人と当たりませんか?
課金してるのにおかしいと思いませんか?
これが無課金の設定ならわかるんですよ。課金させてるならそこは連勝、勝率、達成率関係なくかなり弱めの相手を当てるべきだと思いませんか?

  1. 匿名 より:

    貴方の実力が九段ぐらいなのでかなり弱めでも六段七段が出てきてしまうのです。
    でも、それは、貴方にとってのかなり弱めなのです。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます

  3. 匿名 より:

    らーさんが言われる通りあなたが弱い相手に勝ちすぎてレベルが上がると相対的に対戦相手も強くなってくるでしょう。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました