将棋ウォーズで負けた時、棋神のおじさんに、悔しいじゃろぅ〜〜と言われる事がありますが、負けた瞬間 | 質問の答えを募集中です! 将棋ウォーズで負けた時、棋神のおじさんに、悔しいじゃろぅ〜〜と言われる事がありますが、負けた瞬間 | 質問の答えを募集中です!

将棋ウォーズで負けた時、棋神のおじさんに、悔しいじゃろぅ〜〜と言われる事がありますが、負けた瞬間

将棋 将棋ウォーズ

将棋ウォーズで負けた時、棋神のおじさんに、悔しいじゃろぅ〜〜と言われる事がありますが、負けた瞬間悔しくも腹も立ってないのにこのコメント聞くと腹立つってありませんか?もちろん、この言葉にです。

  1. 匿名 より:

    大体いつも、いやそれほどでもって独り言言ってますねww

  2. 匿名 より:

    すごいですね。私は集中しないと将棋は無理です。(笑),ありますよね〜。

  3. 匿名 より:

    それは良い手ですね。
    受け流すすべを学びました。(^^)
    ありがとうございました。

  4. 匿名 より:

    確かに。本気でやってら悔しいけど、ネットは食べながら、テレビ観ながら、掃除しながらだから忙しいよ(笑)

  5. 匿名 より:

    腹が立つこともある。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました