将棋ウォーズに人が集まるのは人の多さですか? 24は過疎化 81は廃墟 クエストも廃墟 ウォ&#82… | 質問の答えを募集中です! 将棋ウォーズに人が集まるのは人の多さですか? 24は過疎化 81は廃墟 クエストも廃墟 ウォ&#82… | 質問の答えを募集中です!

将棋ウォーズに人が集まるのは人の多さですか? 24は過疎化 81は廃墟 クエストも廃墟 ウォR…

将棋 将棋ウォーズ

将棋ウォーズに人が集まるのは人の多さですか?

24は過疎化
81は廃墟
クエストも廃墟
ウォーズは利用者が多くアバター集めにやっている人も多そう。

将棋ウォーズだけなぜ一人勝ちなんですかね?

  1. 匿名 より:

    リアルの実力に関係なく、運任せ、ソフト任せで、完璧にゲーム化させたのが成功した。真面目に将棋をやろうとしている人を排除したら、上手くいった。

  2. 匿名 より:

    棋神チケットは賢いですね。

    勝てなくても金で勝利を得られますからね。

    でも利用者は多いですね。

  3. 匿名 より:

    集客できたのは、動画配信に使用されるのがダントツでウォーズだからだと思います。元々24出身なので24を押したいですが、配信するならウォーズです。
    派手な演出、見やすく大きな盤面、駒。耳に残るbgm。
    他のクエスト、24、81などと比べて、地味さが感じられません。将棋に興味がなくても、ん?となります。将棋の普及には大きく貢献したと思いますね。

  4. 匿名 より:

    >将棋ウォーズに人が集まるのは人の多さですか?

    そうとしか思えませんね。81は高性能ですきなのですが、人が少ないのがネックでおススメできませんし



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました