将棋ウォーズ放置君です。 この局面は、挽回できますか? もう詰んでますよね? 放置したん&#8230… | 質問の答えを募集中です! 将棋ウォーズ放置君です。 この局面は、挽回できますか? もう詰んでますよね? 放置したん&#8230… | 質問の答えを募集中です!

将棋ウォーズ放置君です。 この局面は、挽回できますか? もう詰んでますよね? 放置したん……

将棋 将棋ウォーズ

将棋ウォーズ放置君です。

この局面は、挽回できますか?

もう詰んでますよね?

放置したんですけど、どうでしょうか?

  1. 匿名 より:

    相手が詰まし損ねる可能性がゼロではない。
    例えば、現局面から
    5八同金、4八飛成、同金、5八成銀、同金、6九銀成、同玉、7八角成、同金と進めば大逆転。

  2. 匿名 より:

    囲碁や将棋には負け方にも美学というものがあります
    俗に言う「投げ場を求める」というのはそういう事です。

    負けて悔しいのはわかりますが、
    最後まで打ち切るか投了するようにしましょう。

  3. 匿名 より:

    仮に棋神降臨させても返却されますね
    ヤクザの事務所のHYBRID✡CIMAに落書きするくらいOUTです

  4. 匿名 より:

    2手詰めです。
    5八同金であと一手粘れます。
    挽回するとしたら相手の通信切れ負けに期待して放置するぐらいですかね。

  5. 匿名 より:

    相手が気絶でもしていないかぎり、挽回不可能w

  6. 匿名 より:

    残念ながら先手玉は詰んでいます。
    5八銀の前で先手番なら、2八角であやがありましたが・・・
    (それでも3七桂が厳しく、先手負けに見えます。)



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました