将棋ウォーズの友達対局でソフト指ししている人はさすがにいませんよね? 観戦したいけどソフトの人&#8… | 質問の答えを募集中です! 将棋ウォーズの友達対局でソフト指ししている人はさすがにいませんよね? 観戦したいけどソフトの人&#8… | 質問の答えを募集中です!

将棋ウォーズの友達対局でソフト指ししている人はさすがにいませんよね? 観戦したいけどソフトの人…

将棋 将棋ウォーズ

将棋ウォーズの友達対局でソフト指ししている人はさすがにいませんよね?
観戦したいけどソフトの人は見たくないので。

  1. 匿名 より:

    何か検証しようとしている人でソフト使う人いますよ。

    例えば棋神vsソフトとか、両方ソフト(違うソフトを使った強さ比べをする)とかやって楽しんでいる人とかですね。

  2. 匿名 より:

    無課金者はマッチング正常化に必要な人材ですよ。無課金者がいなければ今よりマッチングしにくくなります。なので排除機能は無いと思いますよ。

  3. 匿名 より:

    なるほど。
    ありがとうございました。

  4. 匿名 より:

    おりません。

  5. 匿名 より:

    ウォーズのプログラムは
    無課金排除
    課金者優遇になってます

    無課金でずっとやってると
    タッチミス誤作動を演出して
    触ってない
    トンデモナイ所に駒を置きます

    最初やり始めの頃に当たった弱い方々もタッチ誤作動でポカばかり指してたのかもしれません
    クエストでは見ない弱い方が多いので
    タッチ誤作動演出プログラムは確実だと思います

    課金アバタと当たって
    こちらが勝ちそうになると
    誤作動演出してそこだけは絶対にダメってトコに駒を置きます

    たぶんウォーズ的に一定期間無課金ならずっと無課金ってデーターはあるんだと思います
    その期間以上無課金のままなら今後も課金する事が見込めないので
    排除する為にタッチ誤作動を演出して負けにするんだと思います

    今のところプログラムの演出で
    1局で3回のタッチミス誤作動が最大回数です
    てか、3回とんでもない所でタッチミス演出誤作動プログラムが働いたら
    そら勝てんわ

  6. 匿名 より:

    いやいないとは言い切れないと思います。ネタでやりそうな気はします。

  7. 匿名 より:

    いません。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました