将棋ウォーズで一手も指さずいきなり終了する人は何か処分出来ませんか? | 質問の答えを募集中です! 将棋ウォーズで一手も指さずいきなり終了する人は何か処分出来ませんか? | 質問の答えを募集中です!

将棋ウォーズで一手も指さずいきなり終了する人は何か処分出来ませんか?

将棋 将棋ウォーズ

将棋ウォーズで一手も指さずいきなり終了する人は何か処分出来ませんか?

  1. 匿名 より:

    そういうことを気にするようでは将棋はやめたほうがいいと思います。
    もう一度対局すればいいだけの話じゃないですか。

  2. 匿名 より:

    それは出来ない

  3. 匿名 より:

    10分や3分で放置なんてのはザラですがとてもつらいけど初手投了のはどうやるのですか?相手にしない方がいいですか
    結局もう一度対局する事にしました
    回答ありがとうございます。

  4. 匿名 より:

    ソフト差しにすら対応できてない運営が、そんなんに対応するわけないよ

  5. 匿名 より:

    其れは対局開始から劣勢濃厚だからです
    早く別の対局がしたいからでしょうね
    故意通信逃走よりは正当性が認められます

  6. 匿名 より:

    私は、約300局指してますが、まだそんなこと一度もありません。
    一勝 儲け。羨ましいです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました