将棋ウォーズのYouTube動画を見ていて、対局者を検索中の画面で光の玉みたいなのが出ますが、その | 質問の答えを募集中です! 将棋ウォーズのYouTube動画を見ていて、対局者を検索中の画面で光の玉みたいなのが出ますが、その | 質問の答えを募集中です!

将棋ウォーズのYouTube動画を見ていて、対局者を検索中の画面で光の玉みたいなのが出ますが、その

将棋 将棋ウォーズ

将棋ウォーズのYouTube動画を見ていて、対局者を検索中の画面で光の玉みたいなのが出ますが、その動画では真ん中あたりで動かないのですが、私のはいつもあちこち動き回っています。
この違いは何から来るとかありますか?段級とか。

  1. 匿名 より:

    ブラウザ版の仕様です。

    アプリ版は動き回りますね

  2. 匿名 より:

    なるほど!
    ありがとうございました。

  3. 匿名 より:

    タップしたら動きます



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました