将棋ウォーズでアマ三段になったら将棋強いと名乗っても問題ないですよね? | 質問の答えを募集中です! 将棋ウォーズでアマ三段になったら将棋強いと名乗っても問題ないですよね? | 質問の答えを募集中です!

将棋ウォーズでアマ三段になったら将棋強いと名乗っても問題ないですよね?

将棋 将棋ウォーズ

将棋ウォーズでアマ三段になったら将棋強いと名乗っても問題ないですよね?

  1. 匿名 より:

    3段からは本格的に強いって感じがしますね
    初段だとまだ基本を身につけただけって見方もありますし。
    やはりおっしゃる通り三段が強いと名乗れる基準でしょうね

  2. 匿名 より:

    初心者の僕でも将棋ウォーズ5段に勝てるから、それは弱いと思います。

  3. 匿名 より:

    叩かれる、嫌がらせされるなどの問題がある可能性はあります。

  4. 匿名 より:

    大体の人には勝てると思います。でも上にはいくらでもいるので調子には乗らないことです。

  5. 匿名 より:

    はい



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました