将棋ワルスのことを将棋ウォーズといういうひとがいるのはなぜですか? Shogi Warsですよね? | 質問の答えを募集中です! 将棋ワルスのことを将棋ウォーズといういうひとがいるのはなぜですか? Shogi Warsですよね? | 質問の答えを募集中です!

将棋ワルスのことを将棋ウォーズといういうひとがいるのはなぜですか? Shogi Warsですよね?

将棋 将棋ウォーズ

将棋ワルスのことを将棋ウォーズといういうひとがいるのはなぜですか?
Shogi Warsですよね?

  1. 匿名 より:

    Warsと書いて戦争、ウォーと読むらしいですよ~
    僕もね、130年目にして初めて知ったの!教えてあげるねw

  2. 匿名 より:

    逆にどうやってワルスになるの??

  3. 匿名 より:

    Star Wars スターウォーズ に掛けているんじゃない?だからショーギウォーズ。

  4. 匿名 より:

    絶対、シックストーンズ だよね。

  5. 匿名 より:

    英語読みしてしまっているんですね

  6. 匿名 より:

    Shogi Warsを将棋ワルスと読んだら頭悪そうに見えると思っているか、ワルスという斬新な読み方を思いつかないからでしょう。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました