将棋ウォーズですが初段地獄から抜け出せません。 今日の成績 対初段✖︎ 対1級○ 対三… | 質問の答えを募集中です! 将棋ウォーズですが初段地獄から抜け出せません。 今日の成績 対初段✖︎ 対1級○ 対三… | 質問の答えを募集中です!

将棋ウォーズですが初段地獄から抜け出せません。 今日の成績 対初段✖︎ 対1級○ 対三…

将棋 将棋ウォーズ

将棋ウォーズですが初段地獄から抜け出せません。
今日の成績 対初段✖︎ 対1級○ 対三段○ これで1パーくらいしか上がりません。棋神使った下の相手に負けたりして結構下がりますが二段に勝っても同じ分回復しませんね。
こりゃ無理だ・・

  1. 匿名 より:

    俺も今初段でちょっと今棋力覚醒してるけど。抜け出すには自分に厳しくして、2階級上の三段を目指さないとダメだと思う。
    初段と二段には勝って当たり前、三段と互角、これぐらいでやっと二段になれるんだと思う。流石にこのぐらいになると達成率はどんどん上がる。

    二段と互角ぐらいじゃ中々上がらない

  2. 匿名 より:

    本当にそう思う。相手を少し強いで設定してるけどそれでも
    たまに級位者がやってきて棋神使われると勝てない。5パー
    とか下がる。やってられんよ・・,貯まらん!,いや、私も使ってますよ。与えられたものを使わないのも勿体無いですし、相手も使ってるなら結局行って来いの状態でしょう。でもきしんを使ったらあまり上げないとか、負けた方はあまり下げないとかそういう処置欲しいです

  3. 匿名 より:

    (*・3・)棋神貯めるんだ!

  4. 匿名 より:

    分かります。僕は2段でやめましたが、バレない程度にクエストのコンピュータを使ってました。クズだと思うかもしれませんが、コンピュータの指手の意味が分かると参考になり、将棋の上達につながると思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました