将棋ウォーズで課金してアマ六段免状もって履歴書にアマ六段と書いても良いのですか? 面接官「 あー | 質問の答えを募集中です! 将棋ウォーズで課金してアマ六段免状もって履歴書にアマ六段と書いても良いのですか? 面接官「 あー | 質問の答えを募集中です!

将棋ウォーズで課金してアマ六段免状もって履歴書にアマ六段と書いても良いのですか? 面接官「 あー

将棋 将棋ウォーズ 面接

将棋ウォーズで課金してアマ六段免状もって履歴書にアマ六段と書いても良いのですか?

面接官「 あーそうですか。 」

で終わりですか?

  1. 匿名 より:

    入ったあと困るよw
    上司に君将棋強いんだよね?って言われてやったら級位者だったみたいなことになったら大変だよw実力五段ぐらいあるなら一階級盛るぐらいはいいけど。
    あと、そんな嘘のスペック言わないと入れないところは、落ちこぼれるから入らない方がいいと思う。

    企業によるけど多少有利にはなるよ。俺も初段か二段って言って印象良くなった企業ある。

  2. 匿名 より:

    六段ならアマチュア最強クラスなので、結構印象に残ると思います。
    でも入った後ヤバいです。

  3. 匿名 より:

    将棋連盟の公式な免状でないと笑われるだけ



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました