将棋ウォーズで相手をかなり弱めにしている強いひとなんかいやな感じしませんか? 弱い者いじめして&#8… | 質問の答えを募集中です! 将棋ウォーズで相手をかなり弱めにしている強いひとなんかいやな感じしませんか? 弱い者いじめして&#8… | 質問の答えを募集中です!

将棋ウォーズで相手をかなり弱めにしている強いひとなんかいやな感じしませんか? 弱い者いじめして…

いじめ 将棋 将棋ウォーズ

将棋ウォーズで相手をかなり弱めにしている強いひとなんかいやな感じしませんか?
弱い者いじめしてるみたいで、強いんだったら同じくらいの人と戦いなさい。そんなやつほど詰んでるのに駒を取られなぶり倒される。これをよんでそれに思い当たる該当する人言い分を聞きたいです。

  1. 匿名 より:

    該当するものではないけども、
    「自動マッチング」という方式だとどうしてもそんな感じになってしまう。
    高段者は人口が少ない。
    なので高段者は相手の棋力の設定していなくてもほとんどが自分より弱い人と当たる。
    相手の棋力設定がない将棋クエストのほうがひどいかも知れない。
    botとあまり当たらないようにしている上に人数が少ないのか対局相手と棋力が合わないことが多い。
    将棋ウォーズはbotと当たりやすくする設定もできるし割と相手の棋力合っていると思う。
    もし、自動マッチングが嫌いなら、81道場か将棋倶楽部24でやればいい。
    そこだと相手の棋力を見て対局を申し込んだり、申し込まれても相手の棋力を見て拒否できる。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました