将棋ウォーズの得意戦法とトレンド戦法とは、どこで区別されますか? やった戦法で勝てば両方ポイン&#8… | 質問の答えを募集中です! 将棋ウォーズの得意戦法とトレンド戦法とは、どこで区別されますか? やった戦法で勝てば両方ポイン&#8… | 質問の答えを募集中です!

将棋ウォーズの得意戦法とトレンド戦法とは、どこで区別されますか? やった戦法で勝てば両方ポイン…

将棋 将棋ウォーズ

将棋ウォーズの得意戦法とトレンド戦法とは、どこで区別されますか?
やった戦法で勝てば両方ポイントアップなんじゃないんですか?

  1. 匿名 より:

    トレンド戦法は最近1ヶ月に最も指している戦法。
    得意戦法は通算もしくは長期に最も指した戦法と思われる。

  2. 匿名 より:

    トレンド戦法は勝ち負け関係なく直近一ヶ月で、得意戦法は通算?で勝ったという条件が要るみたい。

  3. 匿名 より:

    トレンド戦法は勝ち負け関係なくカウントなんですね。考えてみるとトレンドだからやればよいわけですね。ありがとうございました。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました