将棋ウォーズで観戦者がいたら、誰か観戦してるって対局してる人にも分かるんですか? | 質問の答えを募集中です! 将棋ウォーズで観戦者がいたら、誰か観戦してるって対局してる人にも分かるんですか? | 質問の答えを募集中です!

将棋ウォーズで観戦者がいたら、誰か観戦してるって対局してる人にも分かるんですか?

将棋 将棋ウォーズ

将棋ウォーズで観戦者がいたら、誰か観戦してるって対局してる人にも分かるんですか?

  1. 匿名 より:

    いいえ。
    対局者にはわからないと思います。
    私はスマホですが、少なくともスマホはわからないです。
    PCの人はわかりませんが。

  2. 匿名 より:

    すいません。確認ですが、観戦していると観戦者数4などと表示されますが、対局している本人達の画面にも出るんですか?

  3. 匿名 より:

    分かりました。ありがとうございました。

  4. 匿名 より:

    観戦者数4などと表示されます。
    指してる途中に数が増えたりもします。(iPad)



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました