将棋ウォーズの達成率で言えば、同じ級でも何%差があれば強さの実感の違いを感じますか? | 質問の答えを募集中です! 将棋ウォーズの達成率で言えば、同じ級でも何%差があれば強さの実感の違いを感じますか? | 質問の答えを募集中です!

将棋ウォーズの達成率で言えば、同じ級でも何%差があれば強さの実感の違いを感じますか?

将棋 将棋ウォーズ

将棋ウォーズの達成率で言えば、同じ級でも何%差があれば強さの実感の違いを感じますか?

  1. 匿名 より:

    30~40%くらい

  2. 匿名 より:

    なるほど。他の方もそのくらいとおっしゃってますね。皆さんありがとうございました。

  3. 匿名 より:

    単純に勝率が上位に8割として90%で勝率7割ちょっとなので、だいたい30%の人なら70%以上の人ならこの人強いって感じるでしょうね。

  4. 匿名 より:

    相手次第。達成率の増減は激しいからそれだけでは分からない。
    私は一日で50%変わることも珍しくない。
    特に落ちる時は一気だよね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました