将棋ウォーズ2級だと 実際の棋力はアマチュア4〜5級ぐらいですか? | 質問の答えを募集中です! 将棋ウォーズ2級だと 実際の棋力はアマチュア4〜5級ぐらいですか? | 質問の答えを募集中です!

将棋ウォーズ2級だと 実際の棋力はアマチュア4〜5級ぐらいですか?

将棋 将棋ウォーズ

将棋ウォーズ2級だと
実際の棋力はアマチュア4〜5級ぐらいですか?

  1. 匿名 より:

    以前は、ウォーズ棋力は道場棋力より低いと言われていた時期もありますが、最近は棋力差が近づいて、差がみられなくなってきたようです
    なので、現在は同等程度と認識して十分だと思います

  2. 匿名 より:

    僕は将棋ウォーズ2級ですが、将棋会館道場では7級です。

  3. 匿名 より:

    実際ってのがよく分かりませんが
    ウォーズと一般的な将棋道場の棋力判定は大体一緒なので
    ウォーズ二級なら道場二級でいいと思いますよ。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました