将棋ウォーズ10切れで切れ負けって皆さんもちょくちょくありますか? 私はお相手が切れることは滅&#8… | 質問の答えを募集中です! 将棋ウォーズ10切れで切れ負けって皆さんもちょくちょくありますか? 私はお相手が切れることは滅&#8… | 質問の答えを募集中です!

将棋ウォーズ10切れで切れ負けって皆さんもちょくちょくありますか? 私はお相手が切れることは滅…

将棋 将棋ウォーズ

将棋ウォーズ10切れで切れ負けって皆さんもちょくちょくありますか?
私はお相手が切れることは滅多にありません。ほぼ100%近く自分の方が時間消費量が多いです。自分が切れることもたまにかちょくちょくあります。

  1. 匿名 より:

    よくあります。

  2. 匿名 より:

    紅さんでもよくあるんですね。ありがとうございました。

  3. 匿名 より:

    ありがとうございました。

  4. 匿名 より:

    10分、10秒はソフト指しできるのでほぼやらないです。

    ソフト指しできる時間なんてやる意味がない。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました