将棋クエスト2切れで八段に5回に1回勝てたら実力は何段ですか? | 質問の答えを募集中です! 将棋クエスト2切れで八段に5回に1回勝てたら実力は何段ですか? | 質問の答えを募集中です!

将棋クエスト2切れで八段に5回に1回勝てたら実力は何段ですか?

将棋

将棋クエスト2切れで八段に5回に1回勝てたら実力は何段ですか?

  1. 匿名 より:

    最低でもクエスト五~六段はありそうwウォーズでも最低でも四段強はあるでしょ。
    例えまぐれでも時間切れだとしても八段レベルには勝てん。接続切れなら分からんがw
    初段ぐらいだと飛車ただでもらっても勝てる自信ない。正直めちゃくちゃ強い。自分だけ10切れでも勝てないと思う。俺は2切れ初段だけど2枚落ちでも勝てたことない。
    クエスト八段は、ウォーズ3切れだと六段強~七段ぐらいのプロ並の実力者しかいけない。

  2. 匿名 より:

    なるほど。ありがとうございます。,あなたの段位と八段に勝てる割合を教えてください。

  3. 匿名 より:

    三段リーグの指し分けあたりで八段なので、勝てればアマ六段かトップアマレベルでしょう。
    間違いなく将棋の全国大会でも名前は知られているレベルになることでしょう。

  4. 匿名 より:

    6段くらいな気がします

  5. 匿名 より:

    3段です。

  6. 匿名 より:

    時間切れならプロ相手でも勝てるチャンスはあるが実力なんて分からない。
    実力が知りたいなら「切れ負け」じゃないほうがいい。
    切れ負けでもせめて10分は持ち時間ないと話にならない。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました