yahoo将棋がなくなり、将棋ウォーズを最近始めましたが、特に指すときに早く指すコツとかはない&#8… | 質問の答えを募集中です! yahoo将棋がなくなり、将棋ウォーズを最近始めましたが、特に指すときに早く指すコツとかはない&#8… | 質問の答えを募集中です!

yahoo将棋がなくなり、将棋ウォーズを最近始めましたが、特に指すときに早く指すコツとかはない…

将棋 将棋ウォーズ

yahoo将棋がなくなり、将棋ウォーズを最近始めましたが、特に指すときに早く指すコツとかはないのでしょうか?
動かす駒をクリックし置くところにクリックするのはわかりますが、観戦などしていると他の方は駒の動かし方が早く感じます、慣れも問題ですかね?

  1. 匿名 より:

    クリックだから遅いのだと思います。スマホやタブレットでも将棋ウォーズは出来るのでそれでやってる人は1秒以内に指せますよ。

  2. 匿名 より:

    なるほどそういう理由でしたか、どうりで速いわけですね。
    ありがとうございました。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました