将棋ウォーズって毎回真剣に指していたら、高段者で連勝でもしないなら、大体、勝率5割前後になるよ&#8… | 質問の答えを募集中です! 将棋ウォーズって毎回真剣に指していたら、高段者で連勝でもしないなら、大体、勝率5割前後になるよ&#8… | 質問の答えを募集中です!

将棋ウォーズって毎回真剣に指していたら、高段者で連勝でもしないなら、大体、勝率5割前後になるよ…

将棋 将棋ウォーズ

将棋ウォーズって毎回真剣に指していたら、高段者で連勝でもしないなら、大体、勝率5割前後になるような感じで対戦相手が選ばれてる感じですかね?
たまに3割7割台の方もいますが、負けが多くなると弱目の方と当たるし、うまく調整されてる気がします。

  1. 匿名 より:

    「対局相手の強さ」の設定を「おまかせ」にしているとだいたい勝率五割前後になる。
    でも「少し弱め」にすると勝率かなりあがるよ。
    設定次第だね。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございました。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました