ハム将棋に平手で勝てたらアマ2級以上は確実にありますか? 駒落ちで勝つのは無理です。 | 質問の答えを募集中です! ハム将棋に平手で勝てたらアマ2級以上は確実にありますか? 駒落ちで勝つのは無理です。 | 質問の答えを募集中です!

ハム将棋に平手で勝てたらアマ2級以上は確実にありますか? 駒落ちで勝つのは無理です。

将棋

ハム将棋に平手で勝てたらアマ2級以上は確実にありますか?
駒落ちで勝つのは無理です。

  1. 匿名 より:

    おそらくウォーズでも4級ぐらいでしょう。

    今さっきやりましたが棒銀でもかんたんに勝てるので、初心者向けレベルですね。

    2級でもウォーズと将棋道場のようなところではかなり差があるのでなんとも言えないですが・・・。

  2. 匿名 より:

    いいえ。
    少なくとも私は千駄ヶ谷の将棋会館道場に初めて行って7級認定された時にはすでにハムより強かったので、ハムに勝った程度で2級認定は甘すぎるかと。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました