将棋ウォーズで反則勝ち・負けの経験はありますか? 王手放置・二歩・動けない所に移動等をしようと&#8… | 質問の答えを募集中です! 将棋ウォーズで反則勝ち・負けの経験はありますか? 王手放置・二歩・動けない所に移動等をしようと&#8… | 質問の答えを募集中です!

将棋ウォーズで反則勝ち・負けの経験はありますか? 王手放置・二歩・動けない所に移動等をしようと…

将棋 将棋ウォーズ

将棋ウォーズで反則勝ち・負けの経験はありますか?
王手放置・二歩・動けない所に移動等をしようとしても指せないので反則になりませんね、このパターンだけでしょうか?

  1. 匿名 より:

    連続王手の千日手は反則負けになりますよ。

  2. 匿名 より:

    棋力無いので反則負けになった事が有りません
    六4香の打ち込みが何故反則なのか理解すら及びませんね
    千日手なら稀に有りますよ
    基本指し手を変えた方が負けですけど
    答えに全然なってませんが穴熊囲いを反則扱いにして欲しいですね



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました