『将棋ウォーズ』にて棋神に頼って勝ったところで藤井聡太に助言してもらって勝ったようなものだから&#8… | 質問の答えを募集中です! 『将棋ウォーズ』にて棋神に頼って勝ったところで藤井聡太に助言してもらって勝ったようなものだから&#8… | 質問の答えを募集中です!

『将棋ウォーズ』にて棋神に頼って勝ったところで藤井聡太に助言してもらって勝ったようなものだから…

将棋 将棋ウォーズ

『将棋ウォーズ』にて棋神に頼って勝ったところで藤井聡太に助言してもらって勝ったようなものだから虚しくないのかなと思いませんか?

  1. 匿名 より:

    私は、ウォーズ鬼神はお金がかかるので使いませんが、
    勝てたらとりあえずうれしいと思います。
    というか、藤井君に助言してもらいたい

  2. 匿名 より:

    回答ありがとうございます



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました