IQ65の人が将棋ウォーズ1級になろうと思ったら何年ぐらいかかりますか? | 質問の答えを募集中です! IQ65の人が将棋ウォーズ1級になろうと思ったら何年ぐらいかかりますか? | 質問の答えを募集中です!

IQ65の人が将棋ウォーズ1級になろうと思ったら何年ぐらいかかりますか?

将棋 将棋ウォーズ

IQ65の人が将棋ウォーズ1級になろうと思ったら何年ぐらいかかりますか?

  1. 匿名 より:

    何年かかっても無理だと思います。

  2. 匿名 より:

    知的障害の目安は70以下です。

  3. 匿名 より:

    それはやってみないと分かりません。数日で行くかもしれないし一生行けないかもしれません。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました