PCゲームについて。 幻塔を入れて遊んでいるのですが、ダウンロード先をデスクトップにしたのでデ&#8… | 質問の答えを募集中です! PCゲームについて。 幻塔を入れて遊んでいるのですが、ダウンロード先をデスクトップにしたのでデ&#8… | 質問の答えを募集中です!

PCゲームについて。 幻塔を入れて遊んでいるのですが、ダウンロード先をデスクトップにしたのでデ…

ゲーム 幻塔

PCゲームについて。
幻塔を入れて遊んでいるのですが、ダウンロード先をデスクトップにしたのでデスクトップに幻塔のアイコンがあり、そこをクリックしてログイン(アカウント選択)→プレイという流れです。しかし、ログイン後、別の画面が開き全く同じアイコンがタスクバーにもう一つ現れそっちの方でプレイをしているといった具合で「ログイン用アイコン」と「プレイ用アイコン」があります。そのため、プレイ用アイコンをデスクトップに残し、それをクリックしたらすぐプレイできるというようにしたいのですが可能でしょうか?
ファイルには幻塔のアイコンが一つしかなく、それをクリックしてもログイン画面になってしまいます。

  1. 匿名 より:

    無理だと思います。

    それはゲームランチャーなのでそのゲームを起動するために必要な物です。

    例えると、steamでゲームするのにsteamを立ち上げてログインする。
    そしてsteam内のゲームをするって感じです。

    steam消したら、いくらゲームがPC内にあってもゲームを起動出来ないのと一緒です。

  2. 匿名 より:

    前に1度、プレイウィンドウをタスクバーに固定して起動してみましたが「Level Infinite」のロゴがでた直後に落ちました。

  3. 匿名 より:

    なるほど理解出来ました!
    皆さま回答ありがとうございましたm(__)m

  4. 匿名 より:

    私も出ますね〜
    ログインウィンドウとプレイウィンドウの2つ。ただ、どうしても自分で消す以外にはできなかったです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました