幻塔って解説動画とかないんですか? ストーリー意味不明すぎてギミックも意味不明です。 このレーザー | 質問の答えを募集中です! 幻塔って解説動画とかないんですか? ストーリー意味不明すぎてギミックも意味不明です。 このレーザー | 質問の答えを募集中です!

幻塔って解説動画とかないんですか? ストーリー意味不明すぎてギミックも意味不明です。 このレーザー

幻塔

幻塔って解説動画とかないんですか?
ストーリー意味不明すぎてギミックも意味不明です。
このレーザーがなんちゃらってのが分かりません。

  1. 匿名 より:

    なるほど…それですね。
    それは3つの光が出ている柱があるじゃないですか。それを上手く回転させて三角形を作ればいいです。

  2. 匿名 より:

    恩人です、ありがとうございます!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました