幻塔でフレンドとマルチできません チーム組んだ際にサーバーは同じで左上のラインも同じなのにお互い | 質問の答えを募集中です! 幻塔でフレンドとマルチできません チーム組んだ際にサーバーは同じで左上のラインも同じなのにお互い | 質問の答えを募集中です!

幻塔でフレンドとマルチできません チーム組んだ際にサーバーは同じで左上のラインも同じなのにお互い

幻塔

幻塔でフレンドとマルチできません
チーム組んだ際にサーバーは同じで左上のラインも同じなのにお互い画面に現れない状態です
一緒に探索できないシステムですか?

  1. 匿名 より:

    どちらかがストーリモードになってたりしませんか?

  2. 匿名 より:

    結局理由は分かりませんでしたがあれから数日後マルチ出来ました・・・!ご回答ありがとうございます!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました