パズドラのモンスター育成・パーティの編成方針についてアドバイスをください。 ランク50弱程度の&#8… | 質問の答えを募集中です! パズドラのモンスター育成・パーティの編成方針についてアドバイスをください。 ランク50弱程度の&#8… | 質問の答えを募集中です!

パズドラのモンスター育成・パーティの編成方針についてアドバイスをください。 ランク50弱程度の…

アドバイス パズドラ

パズドラのモンスター育成・パーティの編成方針についてアドバイスをください。
ランク50弱程度の新参パズドラユーザーです。

これから攻略サイト等を見ながら本腰を入れてプレイしようと思っているのですが、どういう方向性でゲームを進めて行けば良いのかわかりません。

レアガチャで手に入れた現有戦力を以下に記しますので、どのモンスターを育成してどういうパーティを組めば良いか…といったことをご教示ください。

「火属性」
幻神・オーディン
赤龍喚士・ソニア
ヤマトタケル
魔神・ベリアル
ホルス
フレアドラール
望月千代女
バーサーカーZ
紅蓮の女帝・エキドナ
タイタン

「水属性」
アンドロメダ
イシス
ビーストライダー

「木属性」
緑龍喚士・ソニア
美髯神・関羽
碧天の果実・メロンドラゴン
ペルセウス
クシナダヒメ
大天使・ミカエル
フレイヤ
オーディン
エンシェントドラゴンナイト
碧槍の英雄・クーフーリン
セレス

「光属性」
金毛の猿神・孫悟空
孫悟空
代行者・メタトロン
アポロン
風魔小太郎
ラー
ドラゴンライダー
ライトニングホーリードラゴン
ワルキューレ
白龍

「闇属性」
パンドラ
アヌビス
常夜の魔女・リリス
グリプスライダー・フィン
ドラゴン・サムライ

よろしくお願いします!

  1. 匿名 より:

    まずはノマダンを巨人の塔、塔の番龍まで進めましょう。土日ならランクアップしつつ90位までノンストップで行けます。
    そこまで行けば、LFタケル タイタン エキドナ ソニア バーサーカー でノマダンをさらに進めましょう。
    ヒュペリオ溶岩河、溶岩洞窟でさらに効率良くランクが上げられます。土日の塔の番龍以上の効率に加え、50000経験値のキンメタも落ち、モンスターも同時に育てられます。タイタンのスキルを上げる武者ゴブリンも落ちてお得です。もしもここら辺のダンジョンで躓くようならば、ゲリラダンジョンを回るか、ペンドラ牧場で育ててからですね。課金も出来るようですので、まずはボックスを200まで拡張しておくとスキル上げやペンドラ牧場も捗るので。もうガチャ辞めても大丈夫です(全降臨制覇もできるタケルパがほぼ完成しているので)。
    暫くはヒュペリオのお世話になり、ランク167を目指しましょう。勿論ここから進めそうならノマダン実質最後の神々の王まで行っても構いません。相当育ってないと厳しいですが。
    プラスは全部タケルに突っ込みましょう。全然損しないと思います。
    ランク167はスタミナ100のため、ここから先はチョキ系(ゲリラの超〜ドラ系)を石使って全力で回しましょう。最終的にはLFタケル 赤ソニア 赤おでん タイタン バーサーカー で完成だと思います。
    取り敢えず大体の流れを書いて見ました。課金額にもよりますがまずはこのptを最低レベルマにすれば大抵の降臨回せると思います。
    応援しています!

  2. 匿名 より:

    長文でのアドバイスありがとうございました。
    当面はランク上げに注力します!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました