サイレンという映画について。 3度目のサイレンが鳴った時、主人公は鉄塔を壊しに行きましたよね?&#8… | 質問の答えを募集中です! サイレンという映画について。 3度目のサイレンが鳴った時、主人公は鉄塔を壊しに行きましたよね?&#8… | 質問の答えを募集中です!

サイレンという映画について。 3度目のサイレンが鳴った時、主人公は鉄塔を壊しに行きましたよね?…

映画

サイレンという映画について。
3度目のサイレンが鳴った時、主人公は鉄塔を壊しに行きましたよね?そのとき父は家にいたと思うのですが、なぜ主人公を止めなかったのでしょうか?
幻覚とは関係なしに力ずくでも止
められたと思うのですが…

昔の映画ですいません

  1. 匿名 より:

    たまたま昨日、wowowで放映したのを見ました。

    あの時点で父親はすでに何かにとりつかれて父親としての人格ではなくなって、スコップをふりまわして主人公を襲っていました。主人公は幻の弟と一緒にそんな父親から家の中で逃げ回っていました。
    で、先の方の回答のように、消火器(?)をかけて、父親がひるんだ感じになったすきに、主人公(と幻の弟)は逃げ出して、塔に行きました。
    こんな流れだったと思います。

    結局あれは何だったの?みたいな感じに他にもよくわからないことが多い映画でしたね。

    追記:
    おかしくなって暴れる父親は主人公の幻覚だったわけですから、なぜ止められなかった?という疑問ももっともですね。実際にあの父親と娘の格闘の最中はどんな様子だったのかはわかりませんね。なだめる父親に娘は消火器をかけて逃げ出したのか・・。

  2. 匿名 より:

    考えてみればいろいろと矛盾のある映画でした

  3. 匿名 より:

    確かゾンビのようになって主人公(ゆきだったかな?)に襲い掛かり
    何か液体だったか、殺虫剤だったかを吹きつけられて気絶してしまいました。
    それらは、主人公の妄想だったわけですけどね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました