パズドラ ランク31 お勧めのチームを教えてください! 最近ダンジョン失敗することが多くなって&#8… | 質問の答えを募集中です! パズドラ ランク31 お勧めのチームを教えてください! 最近ダンジョン失敗することが多くなって&#8… | 質問の答えを募集中です!

パズドラ ランク31 お勧めのチームを教えてください! 最近ダンジョン失敗することが多くなって…

パズドラ

パズドラ ランク31 お勧めのチームを教えてください!
最近ダンジョン失敗することが多くなってきました。
そこでお勧めのチームを教えていただきたいです。
できればコツとかも教えていただければ嬉しいです。
今持っているモンスターは、
白虎の化身ハク レベル44 +4 コスト20
レッドオーガ レベル最大 コスト4
ウミサチヤマサチ レベル30 コスト20
プレシィール レベル12 コスト4
湖の幻馬ケルピー レベル15 コスト5
ドラゴンフラワー レベル最大 コスト1
ドラゴンプラント レベル最大 コスト1
アースファイター レベル最大 +1 コスト3
タマドラ×4 レベル最大 コスト1
白竜 レベル14 +1 コスト7
エンジェル レベル10 +1コスト8
ホワイトナイト レベル3 コスト6
朧夜の闇忍服部半蔵 レベル4 +1 コスト17
ミスリット レベル最大 コスト1
です。
ちなみにBOXは一回も拡張してません
いまチームに入れられるコストは43までです。
今は陽炎の塔というダンジョンをやってます。
今のチームは、
リーダー ハク
サブ レッドオーガ
サブ ケルピー
サブ エンジェル
サブ アースファイター
です。
全体的にほとんどハクのスキルに頼ってます。
このメンバー以外のランク31でゲットできるモンスターでも構いません。
できればハクメインのチームがいいです。

  1. 匿名 より:

    前の方のおっしゃる通りランク上げをした方がいいと思います。
    ウミサチヤマサチ(以下海山)を入れるだけでも大幅に戦力アップになるのでチームコストの最大値を上げたいです。

    ハクも海山も後半のダンジョンでも使える優秀なリーダーですので頑張って育てましょう。

    ハクパーティサブ候補
    エキドナ(火):もう少し先のダンジョンの「ヒュペリオ溶岩河」で低確率でドロップします。「威嚇」という超優秀なスキル持ちで火枠のサブモンスターでは筆頭です。是非手に入れたい・・・というか必須です。

    ヴァンパイア(闇):「魔王の城」で低確率でドロップします。回復→闇の変換スキル持ちなのでハクとの相性もよく、育てるとステータスもそこそこ高いので是非手に入れたいモンスターです。

    水枠は海山でいいと思います。スキルの相性は悪いですがやはり神だけあってステータスが高いです。リーダーとして使えば超優秀モンスターですので育てておいて損はありません。

    なので今後の進め方のアドバイスとしては、進めたい気持ちをグッと我慢してランク&レベル上げに専念してみてはどうでしょうか。
    「魔王の城」でヴァンパイアを狙いながら経験値を稼いで、ある程度強くなったら「ヒュペリオ溶岩河」までダンジョンを進めましょう。「魔王の城」は土・日曜、「ヒュペリオ溶岩河」は月曜8時~16時と水曜15時~23時にドロップ率1.5倍になりますので基本ヒュペリオ、土日は魔王の城に行くようにして効率よくエキドナとヴァンパイアを狙いましょう。

  2. 匿名 より:

    うーむ…まだランクが低いのでまずはランクを上げるのが大前提です。
    タマドラは絶対売ったりしちゃダメですからね(笑)

    ハクパは後半でも使えるので育成はハク重視で良いと思います。ウミサチ達も育てて上げて下さい。半蔵は特定の場面でなければ需要はないので後回しでオッケー。…でもまずはなんとかランクあげで持ってる良いモンスター達をパーティに組める様にするべきですかね。エンジェルも気が向いたら育てて上げて下さい。回復力がどーしても序盤は低いので…貴重な存在のはずです。
    後はフレンド掲示板等でランクの高いフレンドを探すのが良いです。
    そうすれば無条件で強いモンスターを一匹連れて行けますしね(≧∇≦)

    ランク上がれば更に楽しくなるので頑張って下さいね♫



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました