ディズニーの世界に行けるとしたら、皆さんは何処に行きたいでしょうか? 因みに私は、リトルマ&#823… | 質問の答えを募集中です! ディズニーの世界に行けるとしたら、皆さんは何処に行きたいでしょうか? 因みに私は、リトルマ&#823… | 質問の答えを募集中です!

ディズニーの世界に行けるとしたら、皆さんは何処に行きたいでしょうか? 因みに私は、リトルマ̷…

未分類

ディズニーの世界に行けるとしたら、皆さんは何処に行きたいでしょうか?

因みに私は、リトルマーメイドの世界です(^-^)

回答お待ちしています。

  1. 匿名 より:

    「ナイトメア ビフォア クリスマス」のハロウィンタウン
    「トロン」の電脳世界
    「ヘラクレス」の死者の国
    「プリンセスと魔法のキス」のニューオリンズ
    「アラジンの大冒険」の黒い砂漠の国
    「アラジン 完結編 盗賊王の伝説」の幻島
    「ライオンキング」のアウトランド、象の墓場
    「ライオンキングのティモンとブンバァ」の呪われた象の墓場
    「チップとデールの大作戦」のドルエラの館
    「ファイアボール」のテンペストの塔
    「イカボード先生と怖い森の夜」の森
    「スティッチ!」のいざよい島、ワームホールのパラレルワールド
    「ミッキーの悪いやつには負けないぞ」の悪役の館
    「ファンタジア」の禿山
    「ファンタジア2000」の火山
    「キムポッシブル」のキャンプ・ワナウェーブ湖
    「スペースレンジャー バズ・ライトイヤー」のガルガンチュア星
    「フィニアスとファーブ ザ・ムービー」の逃げる途中の異次元

    「パイレーツ・オブ・カリビアン」のディヴィ・ジョーンズ・ロッカー、死者の島

    「エピックミッキー」のミッキー ジャンク マウンテン
    「ナイトメア ビフォア クリスマス ブギーの逆襲」の祝日のゴミ捨て場、ブギーの屋敷地下
    「キングダムハーツ」の存在しなかった世界、キーブレード墓場、エンド・オブ・ザ・ワールド、忘却の城

  2. 匿名 より:

    正直、どの世界も魅力的ですよね(^-^)

    沢山挙げて下さったので、BAに選ばせて頂きました。

    皆さん、御回答ありがとうございましたm(_ _)m

  3. 匿名 より:

    いやーリトルマーメイドも良いですね~

    いや、でもアリス・イン・ワンダーランドも

    負けていませんよ☆★☆

  4. 匿名 より:

    またまたお邪魔します。
    変わったヤツと思われるかも知れませんが
    「美女と野獣」の世界がいいです。
    恐い主に使える城の下僕たちのアットホームさが
    たまらなくいいです。

  5. 匿名 より:

    パイレーツ オブ カリビアンでもいいの?

    ジャックになって世界中、旅してみたい。

    人魚になったアクアさんとどこかの海でお会いできそうですね。

    パイレーツにでてくる人魚みたいのは、凶暴で襲ってくるなァ。(笑)

  6. 匿名 より:

    アラジン(^^)/

    魔方の、絨毯に乗って
    あんな恋をしてみたい(^^)v

  7. 匿名 より:

    モンスターズインクですね。
    マイクとサリーとわたしのトリオで世界中の子どもたちの笑顔を集めてきます(^-^)笑



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました