モンスターハンターについて。何か自分の考えたオリジナルモンスターの案を下さい。まずモンスターの&#8… | 質問の答えを募集中です! モンスターハンターについて。何か自分の考えたオリジナルモンスターの案を下さい。まずモンスターの&#8… | 質問の答えを募集中です!

モンスターハンターについて。何か自分の考えたオリジナルモンスターの案を下さい。まずモンスターの…

モンスターハンター

モンスターハンターについて。何か自分の考えたオリジナルモンスターの案を下さい。まずモンスターの名前(エリア、クエスト名、紹介。書きたい人はいろいろ書いてもokです^^
自分は
炎帝神プロムゴルク 古龍種(火)
つい最近からギルドで発見された古龍種。火を好み火山の頂部に住んでいる。その力はとても強く、炎帝の神と称されるほどである。体は火でできている。顔、手、足など体の一部は竜である。一説で一昔前に体を大損傷した竜が神に体を治してもらったという説がある。フィールド:火山頂部

登場モンスターのオリジナル

ラオシャンロン戦闘個体

縄張りを拝見し動くだけで災害に匹敵する老山龍が戦闘モードになったもの。主に見た目は変わらず。炎を吐く(そんなイメージw)。常に立っていてハンターを倒す気になった個体である。塔では崖崩れなどの危険性があるため、塔の山付近にギルドが道を造り、侵攻ルートを無理やり変えて広い撃退の場を造った。フィールド:山岳闘技場

長文スマソw

  1. 匿名 より:

    雷光竜サダルグラオス 古龍種(雷)
    つい最近発見されたある村の伝承に載っていた幻の竜。
    今まで発見されなかったわけは、その竜の動きが稲妻のように速く、動き方も予測不可能だったためである。
    体がまるで稲妻のように光り、その姿は神と似ているという言い伝えもある。
    アルバトリオンと似たような箇所がいくつかあり、もとは同じ竜でその個体に雷が落ち、突然変異したという説が一番濃厚である。
    また、戦闘中では天気を変え、嵐のようにするとも言われ、その雲に潜り込み、自身が稲妻のように落ちてくるのだという。
    フィールド:塔最頂部



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました