どう考えても不自然な試合!!! 北朝鮮VS日本は八百長試合じゃないのか?? 何度もボールを奪&#82… | 質問の答えを募集中です! どう考えても不自然な試合!!! 北朝鮮VS日本は八百長試合じゃないのか?? 何度もボールを奪&#82… | 質問の答えを募集中です!

どう考えても不自然な試合!!! 北朝鮮VS日本は八百長試合じゃないのか?? 何度もボールを奪R…

どう考えても不自然な試合!!!
北朝鮮VS日本は八百長試合じゃないのか??

何度もボールを奪われる場面は、
北朝鮮の選手が削りに来るのを待ってる様に見えるくらいパス回しが遅かった
ゴールを決められたシーンも西川はワンテンポ遅れて反応してた!
幻となったゴールシーンも右のハーフナーじゃなく、左に流せば入ってた
身の危険を感じてか、サポーターへの安全確保かは知らないが
俺には八百長としか思えない!
少なくとも引き分け以外になる事を、最初から決めていたに違いない。

そう思う人いませんか?

  1. 匿名 より:

    気の利いた選手など日本にはいない。弱いから負けただけ何時も自分達の都合の良い相手と試合しているから条件が悪くなると泣き言や愚痴をこぼして負ける。今までは監督のせいにしてきた。なでしこを見習えどんな条件でも受け入れ勝ちつずけて来た。試合の厳しさはなでしこの方が数段上。だらしないのは昔から変わらない。厳しい時ほど真価を問われる、マスコミの慰めやお建てに乗っているからいつまでもここ一番は弱い。状況によって試合をつくる本当の司令塔が日本男子には生まれない。カズの様な経験を積みに行く選手が未だに出てこない。皆行くのは金の為。長谷部や遠藤では経験不足、澤の様な絶対的なカリスマ性が無い。本田などガキと同じレベル。これで八百長など出来るはずない



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました