中国の記事のようですが、申雪&趙宏博さん達が9月に氷の上で結婚式を行うってコトでしょうか? 下&#8… | 質問の答えを募集中です! 中国の記事のようですが、申雪&趙宏博さん達が9月に氷の上で結婚式を行うってコトでしょうか? 下&#8… | 質問の答えを募集中です!

中国の記事のようですが、申雪&趙宏博さん達が9月に氷の上で結婚式を行うってコトでしょうか? 下…

結婚

中国の記事のようですが、申雪&趙宏博さん達が9月に氷の上で結婚式を行うってコトでしょうか?
下記の記事です。

申雪赵宏博九月办冰上婚礼 普鲁申科浅田真央出席
http://news.ifeng.com/sports/zonghe/detail_2010_07/14/1768212_0.shtml

コレによると真央さんとプルシェンコも出席するというコトのようですが、ショーの様な感じなんでしょうか?
申雪&趙宏博さんのお二人は確か夫婦だったと記憶しているんですが、まだ式をしてなかったから・・って感じでお友達集めて何かするってコトなんでしょうか?
興味は有るのですが上手く翻訳し損ねてるので解る方お助け下さいm(–)m

  1. 匿名 より:

    翻訳してみました。自分でしましたが新聞なので言い回しがくどく、意訳してる所があり変です。翻訳機より変かも?
    申雪赵宏博九月办冰上婚礼 普鲁申科浅田真央出席
    (申雪赵宏博は九月に氷の上=リンクで結婚式を挙げる。プルシェンコと浅田真央さん出席)

    2010年07月14日 08:59体坛网【大 中 小】 【打印】 共有评论0条体坛网讯 还记得2007年那场浪漫的“冰上求
    (2010年7月14日スポーツ記事 (印刷)2007年リンクでのロマンス「リンクのプロポーズはおぼえていますか?)

    婚”吗?东京世锦赛上,一曲终了,申雪/赵宏博在观众雷鸣般的掌声中深情相拥,赵宏博在申雪的脸颊上轻轻一吻后
    (東京世界選手権で曲が終わり、申雪/赵宏博は観客が歓声をあげてる中で、赵宏博は申雪の頬に軽くキスをした後に

    单膝跪倒,请求那个曾经的“小妹妹”成为自己的新娘。这一幕,曾让很多观众感动唏嘘。如今,申雪/赵宏博已经结婚
    ひざまついて、「そのかつてお嬢さんに花嫁になってほしいとお願いした。この出来事に観客は感動した。現在、申雪/赵宏博は結婚した二年過ぎ

    两年多,两人出现在人们面前时,多了一份“老夫老妻”的和谐,举手投足间,默契十足。
    二人は人々の前で「長年つれそった夫婦」のように調和している。

    温哥华冬奥会后,赵宏博曾经当着很多媒体的面,承诺要给申雪一个浪漫的冰上婚礼。但是,冬奥会后两人整天忙于
    バンクーバ五輪後、赵宏博はすでに多くの広告塔になり、「リンクの結婚式をする」に申雪約束した。しかし冬季五輪後は二人は

    各种采访、活动、商业演出,办婚礼的计划一拖再拖。说起这个来,申雪颇有些“抱怨”:“朋友们也都问我们什么时候
    日々取材・活動・CMで忙しく、結婚式する事はできない。これに申雪が怒り、友達も皆「いつ結婚式をするの」と私に聞く。

    举行婚礼,他们都调侃我:不会到时候带着孩子一起办婚礼吧?”作为女孩,申雪对于自己的婚礼有着各种各样的幻
    彼らは皆私をからかう「子供が生まれては一緒に結婚式できないだろう?女性として、申雪は自分の結婚式に対して色々と思いがある

    想,“冰上婚礼其实最适合我们,而且我也很希望拍一套冰上的婚纱照”。
    「リンクの上での結婚式は私達にぴったり、かつ私もリンクの婚礼のアルバムを一冊希望する。

    牵手十八载,相恋多年,并于2007年领了结婚证书,但由于冬奥会的备战,两人至今仍未腾出时间举办一场像样的婚礼。
    永く交際を経て、2007年に籍を入れた、しかし冬季五輪の戦いの準備をして、二人は結婚式をする時間ができないでいた。

    尽管教练姚滨早就许诺要在他们的婚礼上弹奏钢琴,而许多的公司也都与其接洽运作。但直到近日,赵宏博和申雪才将婚礼一事提上了日程。
    コーチ姚滨は早々と彼らの結婚式にはピアノを演奏を承諾、多くに会社も協力してもらう。近日内に、赵宏博と申雪の結婚式の日程を決める

    虽然没有完全揭开婚礼的谜底,但申雪的话里多多少少透露出了些许端倪。两人的婚礼将于9月份以一场冰上表演的
    結婚式の秘密を完全に掲載できないが、しかし申雪が少し話してくれた。二人の結婚式は九月にショー形式で行う

    方式隆重举行,届时,和他们一起比赛过的诸多好友,冰雪大腕都将前来祝贺,并献上精彩的表演。申雪透露,确定能过来的有普鲁申科、浅田真央等,还有一些文艺界的明星。
    彼らと一緒に試合をした良き友、有名なスケーターが祝福しに来てくれて、ショーを華やかにしてくれる。申雪の明かしてくれた秘密は、確かなのはプルシェンコと浅田真央など・・・それから芸能人のスターだ。

    至于教练姚滨此前曾多次表示要在弟子的婚礼上弹奏钢琴助兴,申雪笑吟吟地说,肯定会为教练安排上这个环节的。
    コーチ姚滨はこの前に教え子の結婚式にピアノを弾いていて興を添えると言っている、申雪は笑って言う、この部分の手配ははっきりと言える

  2. 匿名 より:

    長文翻訳アリガトウ御座いました♪お蔭様で良く解りました。
    世界選手権東京のリンクの上でのプロポーズだったんですね。2年前に結婚しても挙式不可能なホド忙しかったなんて2人は大変でしたね。
    ショー形式の結婚式。素敵ですね。
    真央さんには初めて出席する友人の結婚式・・ってコトになるのかな。
    他のお三方もアリガトウ御座いました。

  3. 匿名 より:

    http://www.plus-blog.sportsnavi.com/asa8043/article/589

    で私が読んだこの記事と同じ内容ではないかと。
    引退式と兼ねての結婚式だそうですね。
    しかもショー形式のユニークな挙式だと。

    結婚はしていたけど、結婚式は延び延びになっていたそうですね。
    きっとステキな結婚式になる事でしょう。私も見たいなあ!と思いました・・・。

    今後は指導者として有能な選手をどんどん育てていって欲しいですね。

  4. 匿名 より:

    この記事の内容については知りませんが、バンクーバーの五輪金メダリスト全員と浅田、プルシェンコの出るショーのことだと思いますよ。

  5. 匿名 より:

    翻訳機で訳すとめちゃくちゃになりますが、
    ・2007年に婚姻届を出していたが、ショーや練習で時間が取れず、式はあげていなかった
    ・コーチがピアノの生演奏を添えるかも
    ・アイスショーの形で式を挙げ、浅田真央選手やプルシェンコ選手らが出席するかも
    こんな感じではないでしょうか。自信無し×
    語学カテで聞いたほうがいいかもしれません。

    もしやるのならアイスショーの一部としてやるのだと思います。
    シーズン開幕直前の9月に、浅田選手が結婚式「だけ」のためには中国行かないと思うので。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました