ドラゴンクエスト幻の大地で地底魔城に行きたいのですが、行けません。どうやって行くのですか?詳しく | 質問の答えを募集中です! ドラゴンクエスト幻の大地で地底魔城に行きたいのですが、行けません。どうやって行くのですか?詳しく | 質問の答えを募集中です!

ドラゴンクエスト幻の大地で地底魔城に行きたいのですが、行けません。どうやって行くのですか?詳しく

ドラゴンクエスト

ドラゴンクエスト幻の大地で地底魔城に行きたいのですが、行けません。どうやって行くのですか?詳しく教えて下さい。

  1. 匿名 より:

    >川の抜け道の方向で間違ってないですよね??
    行ってる方向が間違ってるし、川の抜け道なんか通らない
    下の関所を抜ける
    毒沼と橋を渡ると地底魔城

    仲間を集める(ハッサン、ミレーユ)
    アモールに一晩泊って鏡のカギをもらう
    月鏡の塔へ行って、途中(バーバラ)
    ラーの鏡を手に入れ
    レイドック王に報告
    南東の関所の先にある地底魔城へ

    まずは行ける所までに行って 地図の隅々まで地形を調べる

  2. 匿名 より:

    ありがとうございました。おかげさまでクリア出来ました。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました