ネタばれあります。DS版 ドラゴンクエスト、幻の大地。 月鏡の塔で仕掛けが解除できません。 玉 | 質問の答えを募集中です! ネタばれあります。DS版 ドラゴンクエスト、幻の大地。 月鏡の塔で仕掛けが解除できません。 玉 | 質問の答えを募集中です!

ネタばれあります。DS版 ドラゴンクエスト、幻の大地。 月鏡の塔で仕掛けが解除できません。 玉

ドラゴンクエスト

ネタばれあります。DS版 ドラゴンクエスト、幻の大地。

月鏡の塔で仕掛けが解除できません。
玉は壊したんですけど、部屋が墜ちて来ません。。

どうすれば良いのでしょうか。詳しい方教えてください。

  1. 匿名 より:

    結界を破る玉は計4個破壊したのかな?

    左右の塔を登って頂上の結界を破る必要がある
    まずは右側の扉へ
    レバーを動かしたり、玉を壊したりする
    途中バーバラのイベント
    右側の頂上まで登ったら、下に飛び降りる

    今度は左側の扉へ
    同じように、レバーを動かしたり、玉を壊したりする
    左側の頂上まで登ったら、下に飛び降りる

    真ん中の部屋が落ちて来る

  2. 匿名 より:

    ありがとうございました!

    なんと玉が一個残ってました( ̄▽ ̄;)

    無事、鏡入手しました。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました