少し前から趣味程度にYouTubeに動画投稿を行なっていましたが、今月から本気で伸ばそうと思い&#8… | 質問の答えを募集中です! 少し前から趣味程度にYouTubeに動画投稿を行なっていましたが、今月から本気で伸ばそうと思い&#8… | 質問の答えを募集中です!

少し前から趣味程度にYouTubeに動画投稿を行なっていましたが、今月から本気で伸ばそうと思い…

少し前から趣味程度にYouTubeに動画投稿を行なっていましたが、今月から本気で伸ばそうと思い始めました。
そこで、「ショートで伸ばしてから通常動画を見てもらう」という流れを考えているのですが、もっといい方法があればご教授願いたいです。また、僕の動画で改善すべき点など、指摘できそうな方は、厳しい言葉で構いませんので具体的に指摘していただきたいです。

みなご
 モンハンメインで色々なゲーム実況動画を投稿しています!ネ友が欲しくてYouTube活動を始めたので、ぜひぜひ動画でコメントしたり、Twitterで絡んでやってください。今の目標は登録者500人!!2023年中に達成したいと思ってますので、応援してくださると幸いです! 別ゲーする予定のサブチャンネル↓ Twit...

  1. 匿名 より:

    個人的にだけど

    所々で使われてるBGMの音量が若干大きいので喋りが聞こえにくい

    それと他の人との差別化が出来てないように見える
    ゆっくり
    モンハン
    解説
    掛け合いとか全体的に似たようなのをどこかで見た事がある感が強いので
    違う要素強くするか
    SNSで宣伝と動画数多くして知ってもらうしかないかなぁ

  2. 匿名 より:

    確かに有名な同業者に影響されてる部分も大きいかもしれません。オリジナリティやSNS宣伝、動画自体の数を増やすことを意識して頑張ります!ありがとうございます!,なるほど。ありがとうございます!

  3. 匿名 より:

    他のご意見もとてもありがたかったのですが、この意見がとても学ぶ部分が多かったので、こちらの意見をベストアンサーとさせていただきます。ありがとうございました!!

  4. 匿名 より:

    今のは本気で頑張っても伸ばすことは不可能です。
    能力がないから。
    あと10年くらいROMれば伸びる動画を作るコツもわかるんじゃないですか?

    サムネイル・タグ・ジャンル・動画時間・内容・対象としたい年齢層
    他にも沢山ありますがまずはこれらを完全に理解してから動画投稿をしましょう。

  5. 匿名 より:

    個人的にだけど

    所々で使われてるBGMの音量が若干大きいので喋りが聞こえにくい

    それと他の人との差別化が出来てないように見える
    ゆっくり
    モンハン
    解説
    掛け合いとか全体的に似たようなのをどこかで見た事がある感が強いので
    違う要素強くするか
    SNSで宣伝と動画数多くして知ってもらうしかないかなぁ



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました