モンハンライズの傀異討究クエストはLv100になると、報酬が増えるんですか? | 質問の答えを募集中です! モンハンライズの傀異討究クエストはLv100になると、報酬が増えるんですか? | 質問の答えを募集中です!

モンハンライズの傀異討究クエストはLv100になると、報酬が増えるんですか?

モンハン モンハンライズ

モンハンライズの傀異討究クエストはLv100になると、報酬が増えるんですか?

  1. 匿名 より:

    100になる云々ではなくLVで得られる素材の質が上がるということらしいです。
    なので高い方が良い

  2. 匿名 より:

    なるほど、ありがとうございます。

  3. 匿名 より:

    100になる云々ではなくLVで得られる素材の質が上がるということらしいです。
    なので高い方が良い



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました