皆さんが思うモンハンで歴代最高の作品は何ですか? | 質問の答えを募集中です! 皆さんが思うモンハンで歴代最高の作品は何ですか? | 質問の答えを募集中です!

皆さんが思うモンハンで歴代最高の作品は何ですか?

モンハン

皆さんが思うモンハンで歴代最高の作品は何ですか?

  1. 匿名 より:

    4Gですかね。
    今のモンハンはグラフィックや操作性は素晴らしく文句のつけどころはないです。
    でも4Gやそれ以前の頃に比べて、モンスターに対する恐怖心や絶望感が個人的に薄いんですよね。

  2. 匿名 より:

    昔のモンハンのこんなの勝てるわけ無いじゃん!ってのは最近なくなりましたよねえ。

  3. 匿名 より:

    4gって言ってる人おおすぎますね。ウケる。
    私もダブルクロスですよ!

  4. 匿名 より:

    ボリューム:4g
    ストーリー:4g
    感動(グラフィックやモンスターの生態):IB、3g
    難易度:4g

    総合:4g

  5. 匿名 より:

    初見の感動は断トツでワールド。
    1番面白かったのは4G。
    今振り返ってみるとクロスシリーズも面白いとは思うんですが、当時は4Gからの急な路線変更に馴染めませんでした。

    4Gの古すぎず新しすぎずのちょうど良い塩梅がとても好きです。
    あの世界観でのチャージアックスや虫棒は上手い具合に少年の心を掴んだと思いますね。当時の私は青年でしたが。

  6. 匿名 より:

    3作しかやってませんが、やった中だとワールド:IBです
    久々のモンハンだったのですが、新しく便利に大きく変わりつつも昔やったときの雰囲気もありすぐなれました
    救難による気軽なマルチプレイも、モンハンでのマルチのハードルを下げ楽しめました

  7. 匿名 より:

    モンスターハンター4G
    今までのもっさりとしたモンハンのシステムや操作感をしっかり受け継いで更に新武器、新要素をちゃんと活かしていて本当に素晴らしい作品だと思います。

    個人的にモンハンは4Gまでが一期みたいな所があってワールドからは2期。X、XXは外伝的作品だと思ってます。

  8. 匿名 より:

    4Gですかね。
    今のモンハンはグラフィックや操作性は素晴らしく文句のつけどころはないです。
    でも4Gやそれ以前の頃に比べて、モンスターに対する恐怖心や絶望感が個人的に薄いんですよね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました