モンハンって女子でも楽しめますか また今からでもやっても遅くないですか? あと難しいですか…? | 質問の答えを募集中です! モンハンって女子でも楽しめますか また今からでもやっても遅くないですか? あと難しいですか…? | 質問の答えを募集中です!

モンハンって女子でも楽しめますか また今からでもやっても遅くないですか? あと難しいですか…?

モンハン

モンハンって女子でも楽しめますか
また今からでもやっても遅くないですか?
あと難しいですか…?

  1. 匿名 より:

    ・全然楽しめます!!
    ・いつから始めても遅いなんてことはないです!
    ・難しいクエストもありますが、慣れるまでは多少難しいかもしれません

  2. 匿名 より:

    皆さん回答ありがとうございました!

  3. 匿名 より:

    普段からゲームする人ならだいたいモンハンがどんなゲームかわかると思うから興味あるなら女子とか関係ないです。
    クリアするだけなら難しくないです。
    ハマればハマるほど難しいゲームになっていきます。
    ゲームをしない人がいきなりやるゲームではないかなとは思いますね。

  4. 匿名 より:

    難しくはないけど、面白い!って人か同じことの繰り返しで飽きる、って人の両極端。
    女子がどうかは関係なく、ハマるかハマらないかのゲーム

  5. 匿名 より:

    今からやっても全然大丈夫ですよ
    ぼっちでもまあ大丈夫ですが難し目のクエストの時だけ掲示板かSNSで募集で不都合ないです
    個人的には戦闘は難しいとかは全く無いですがなれるまで結構迷子になりすぎてそれが嫌でしたね

  6. 匿名 より:

    ・全然楽しめます!!
    ・いつから始めても遅いなんてことはないです!
    ・難しいクエストもありますが、慣れるまでは多少難しいかもしれません



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました