モンハンライズサンブレイクでタル爆弾はあるけど地雷って無いの? | 質問の答えを募集中です! モンハンライズサンブレイクでタル爆弾はあるけど地雷って無いの? | 質問の答えを募集中です!

モンハンライズサンブレイクでタル爆弾はあるけど地雷って無いの?

モンハン モンハンライズ

モンハンライズサンブレイクでタル爆弾はあるけど地雷って無いの?

  1. 匿名 より:

    地雷というのはモンスターが接触すると自動で爆発するものと言う意味?

    オトモの属性スチームの技が「接触すると爆発する」に近いけど
    ハンターが任意で設置できるものの中には無い

  2. 匿名 より:

    ふむ…

  3. 匿名 より:

    ありません。

  4. 匿名 より:

    地雷というのはモンスターが接触すると自動で爆発するものと言う意味?

    オトモの属性スチームの技が「接触すると爆発する」に近いけど
    ハンターが任意で設置できるものの中には無い



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました