モンハンライズサンブレイクはやってて、ワールドアイスボーンは未体験です。 YouTubeでプレイ | 質問の答えを募集中です! モンハンライズサンブレイクはやってて、ワールドアイスボーンは未体験です。 YouTubeでプレイ | 質問の答えを募集中です!

モンハンライズサンブレイクはやってて、ワールドアイスボーンは未体験です。 YouTubeでプレイ

モンハン モンハンライズ

モンハンライズサンブレイクはやってて、ワールドアイスボーンは未体験です。
YouTubeでプレイ動画見てて思ったのですが、武器で攻撃した時のダメージ数字がライズよりワールドは小さい(?)気がします。
どちらもプレイしたことある方、教えてください。ダメージ数字の大きさに差はありますか?

  1. 匿名 より:

    確認しに見に行ってきたけど
    確かにアイスボーンはダメージの表示は小さい。

    ライズやサンブレイクは
    携帯用の小さなモニターでも確認しやすいように
    ダメージの表示を大きくしたのだと思います。

  2. 匿名 より:

    回答ありがとうございました

  3. 匿名 より:

    確認しに見に行ってきたけど
    確かにアイスボーンはダメージの表示は小さい。

    ライズやサンブレイクは
    携帯用の小さなモニターでも確認しやすいように
    ダメージの表示を大きくしたのだと思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました