モンハンサンブレイクで攻撃レベル3が付いたお守りが欲しいのですがどのマカ錬金で出やすいですか? | 質問の答えを募集中です! モンハンサンブレイクで攻撃レベル3が付いたお守りが欲しいのですがどのマカ錬金で出やすいですか? | 質問の答えを募集中です!

モンハンサンブレイクで攻撃レベル3が付いたお守りが欲しいのですがどのマカ錬金で出やすいですか?

モンハン

モンハンサンブレイクで攻撃レベル3が付いたお守りが欲しいのですがどのマカ錬金で出やすいですか?

  1. 匿名 より:

    神気と転生どちらでもほぼ変わらないと思います。

    かれこれ1000回以上はマカ錬金を行っていますが、攻撃Lv3の2つしか持っていません。(スロットも①①①と③なのでまだ微妙)

    かなり根気が必要です。

  2. 匿名 より:

    地道に頑張ってみます
    ありがとうございました

  3. 匿名 より:

    私は出たんですけど、スロットが皆無だったりします。
    ガンナーなのでスロット付きが欲しいと萎えてます。

  4. 匿名 より:

    リセマラが出来なくなってしまったので、かなり根気がいるとは思いますが、神気錬成です。

    他の方がおっしゃってますが、今は殆ど出ません。

  5. 匿名 より:

    神気ですね

  6. 匿名 より:

    全くと言っていいほど出ません

  7. 匿名 より:

    神気と転生どちらでもほぼ変わらないと思います。

    かれこれ1000回以上はマカ錬金を行っていますが、攻撃Lv3の2つしか持っていません。(スロットも①①①と③なのでまだ微妙)

    かなり根気が必要です。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました