モンハン サンブレイクの放置 笛で安定した装備をしりたいです。 クエストは 激昂ラージャン2頭用 | 質問の答えを募集中です! モンハン サンブレイクの放置 笛で安定した装備をしりたいです。 クエストは 激昂ラージャン2頭用 | 質問の答えを募集中です!

モンハン サンブレイクの放置 笛で安定した装備をしりたいです。 クエストは 激昂ラージャン2頭用

モンハン

モンハン サンブレイクの放置 笛で安定した装備をしりたいです。
クエストは
激昂ラージャン2頭用
イベントライゼクス用
亜種4体用
狂想曲4体用

この辺の装備が知りたいです。
お願い致します!!

  1. 匿名 より:

    それぞれの弱点特性を調べてた上で
    検索すれば出てくるテンプレの属性装備で良いのではないでしょうか?

    汎用性が高くて死ににくいのは個人的な使用感からはテオ笛ですね。
    私はテオ笛のみで盟友クエスト全て攻略しました。

    ただ、攻撃力はあまり期待出来ないと思いますのでタイムアタックなどには向いていないです。

  2. 匿名 より:

    自分で組んでみてどのクエも安定して放置だけでクリア出来ました。
    テオ笛もかなり使いやすいです。
    ありがとうございます

  3. 匿名 より:

    ありがとうございます

  4. 匿名 より:

    そんなものはない!
    あると思うなら自分で考えて作ってみたら?

  5. 匿名 より:

    放置笛?
    ゆうたプレイしたいならスキルは幸運積んどけばいいと思いますが。

    ただ放置プレイだとその4つのクエストはクリアできないと思いますよ。

  6. 匿名 より:

    質問の回答ではないですが質問する場合は答える側のことも考えてあげると回答を貰いやすいかもです
    あなたが答える側の立場なら4つのクエストにそれぞれ装備を組んで教えてあげるなんてめんどくさいことしたいと思いますか?
    あなたは自分が面倒なことを他人に押し付けてるだけです。それでは回答は貰えませんよ
    例えば「どんなクエにも持っていける笛の汎用的な装備を教えてください」とかなら回答を貰いやすいと思います

  7. 匿名 より:

    それぞれの弱点特性を調べてた上で
    検索すれば出てくるテンプレの属性装備で良いのではないでしょうか?

    汎用性が高くて死ににくいのは個人的な使用感からはテオ笛ですね。
    私はテオ笛のみで盟友クエスト全て攻略しました。

    ただ、攻撃力はあまり期待出来ないと思いますのでタイムアタックなどには向いていないです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました