モンスターハンター4G ギルクエ テオです。 野良で大剣を使っているのですが、どのスキル構成が&#8… | 質問の答えを募集中です! モンスターハンター4G ギルクエ テオです。 野良で大剣を使っているのですが、どのスキル構成が&#8… | 質問の答えを募集中です!

モンスターハンター4G ギルクエ テオです。 野良で大剣を使っているのですが、どのスキル構成が…

モンスターハンター

モンスターハンター4G ギルクエ テオです。
野良で大剣を使っているのですが、どのスキル構成がいいか悩んでいます。下記のスキル構成の中でどれがいいのかを理由と一緒に教えてほしいです。抜刀技、金剛体、弱特、集中は固定なので省きます。

挑戦者+2 納刀

攻撃中 納刀

攻撃中 破壊王

攻撃超

居合

  1. 匿名 より:

    破壊王ついてるやつ

    4Gテオは特殊な仕様があって
    「体力一定以下になるまで角が折れない」せいで
    体力満タンから角が折れるまでずっと頭に対する破壊王が有効なまま
    角が折れる訳じゃないけど頭の怯みは誘発させやすくなるし
    テオは頭怯みで大ダウン+怒り解除ができるから美味しい

    頭じゃなくて後ろ足とかに張り付きますっていう立ち回りなら
    挑戦者2と納刀あたりでいいんじゃないかな

  2. 匿名 より:

    やっぱり破壊王付けた方がいいんですね。慣れてきたからいらないかな〜とは思っているんですが、細菌研究家は外していいですかね?

  3. 匿名 より:

    みんな似たようなスキル使ってて作業ゲーになるので少し変わった装備を教えます。
    エクスゼロ防具一式
    に集中と弱点特効
    そして余裕あったら抜刀術(技)付けれたら付ける
    余裕無ければ火耐性上げる。
    なぜこれがいいかというと使ってる人少ない。
    普通にかっこいい。
    早食い使ってる人いないけど粉塵間に合わないでクエスト失敗してるのを何十回も見てきた。テオ・テスカトルは地形によってはハメ殺し当たり前だったぜ!
    あとあまり火力スキルに偏ると狩猟の腕が鈍ることあるのでたまにはおすすめです。
    ちなみに金剛体はテオ・テスカトルにタックルされてもすぐ起き上がるので逆にハメ殺しされやすくなるので耳栓の方が使い勝手よかったです。

  4. 匿名 より:

    破壊王ついてるやつ

    4Gテオは特殊な仕様があって
    「体力一定以下になるまで角が折れない」せいで
    体力満タンから角が折れるまでずっと頭に対する破壊王が有効なまま
    角が折れる訳じゃないけど頭の怯みは誘発させやすくなるし
    テオは頭怯みで大ダウン+怒り解除ができるから美味しい

    頭じゃなくて後ろ足とかに張り付きますっていう立ち回りなら
    挑戦者2と納刀あたりでいいんじゃないかな



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました