モンハンライズサンブレイク ある特定のフレンドだけ、センリのとこでオフラインもインターネット&#82… | 質問の答えを募集中です! モンハンライズサンブレイク ある特定のフレンドだけ、センリのとこでオフラインもインターネット&#82… | 質問の答えを募集中です!

モンハンライズサンブレイク ある特定のフレンドだけ、センリのとこでオフラインもインターネットR…

モンハン モンハンライズ

モンハンライズサンブレイク

ある特定のフレンドだけ、センリのとこでオフラインもインターネットプレイも表示されなくなってしまいました。
Switchではモンハンプレイ中となっているのですが…短時間ではありません。ここ数日間ともダメでした。
INした通知は来るけど、なぜかいない(本当はいるのに)だから遊べない。

どーすればいいのでしょうか?
同じような現象の方いらっしゃいますか?

  1. 匿名 より:

    まずはゲームファイルの整合性の確認によって改善されないかご確認ください。

  2. 匿名 より:

    相手がアプデしてないのかな?
    回答ありがとうございました!

  3. 匿名 より:

    まずはゲームファイルの整合性の確認によって改善されないかご確認ください。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました