モンハンサンブレイクのことなんですが。 クシャルダオラのレア10の双剣はいつ使えるようになりますか? | 質問の答えを募集中です! モンハンサンブレイクのことなんですが。 クシャルダオラのレア10の双剣はいつ使えるようになりますか? | 質問の答えを募集中です!

モンハンサンブレイクのことなんですが。 クシャルダオラのレア10の双剣はいつ使えるようになりますか?

モンハン

モンハンサンブレイクのことなんですが。
クシャルダオラのレア10の双剣はいつ使えるようになりますか?

  1. 匿名 より:

    MR70かな

    ドス古龍武器の最終形態はどれもMRバルファルクの素材を使う
    なのでMR70になってバルファルクを出さないと始まらない

    オンラインで他の人にクエスト貼って貰えればMR10から挑めるけど

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます。
    助かりました!

  3. 匿名 より:

    MR70かな

    ドス古龍武器の最終形態はどれもMRバルファルクの素材を使う
    なのでMR70になってバルファルクを出さないと始まらない

    オンラインで他の人にクエスト貼って貰えればMR10から挑めるけど



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました