モンハンサンブレイク、 タマミツネ希少種が確定しましたよね!? 画像の通り、 エスピナス亜種が&#8… | 質問の答えを募集中です! モンハンサンブレイク、 タマミツネ希少種が確定しましたよね!? 画像の通り、 エスピナス亜種が&#8… | 質問の答えを募集中です!

モンハンサンブレイク、 タマミツネ希少種が確定しましたよね!? 画像の通り、 エスピナス亜種が…

モンハン

モンハンサンブレイク、
タマミツネ希少種が確定しましたよね!?
画像の通り、
エスピナス亜種が参戦した後のロードマップには『亜種モンスターの追加』の文字が削除されています。
そしてタマミツネのシルエットがまだ残っているのにも関わらず、ロードマップ表記には『希少種モンスターの追加』
『強化個体モンスターの追加』
しか残っていません。

つまり、何かしらのタマミツネが参戦するとしたら間違いなく希少種が実装される予想してもいいですよね!?

というか
タマミツネ亜種をすっ飛ばしてミツネ希少種を実装するなんていいんですかね?

亜種を飛ばして希少種を実装なんて前代未聞ですよね?

  1. 匿名 より:

    回答ではないですが
    下の回答者さんへ

    質問者さんはシリーズに亜種未実装のモンスターに希少種を実装させるのが前代未聞だと言ってるのだと思いますよ

    YouTubeのコメ欄とかでもこういう疑問に対する勘違い多いですけど

  2. 匿名 より:

    ヒプノックも亜種いなくて希少種いるけど

    代わりに繁殖期個体がいるけどタマミツネだって天眼がいるからね

  3. 匿名 より:

    発表がないので確定とは言えません。

    ナルガ、レイア、レウスの前回実装されたモンスター全てが亜種より先に希少種が実装されています。
    前代未聞どころか、直前のアプデで今はそういう状況になってます。

    なのでミツネ亜種より先にミツネ希少種が出るのが自然な流れだと思います。

  4. 匿名 より:

    亜種より先に天眼出てるから今更どーでもいい。

  5. 匿名 より:

    回答ではないですが
    下の回答者さんへ

    質問者さんはシリーズに亜種未実装のモンスターに希少種を実装させるのが前代未聞だと言ってるのだと思いますよ

    YouTubeのコメ欄とかでもこういう疑問に対する勘違い多いですけど



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました