モンハンのサンブレイクで弱点特攻LV2 満足感LV1 スロ3 というのが出ました。これは神おま&#8… | 質問の答えを募集中です! モンハンのサンブレイクで弱点特攻LV2 満足感LV1 スロ3 というのが出ました。これは神おま&#8… | 質問の答えを募集中です!

モンハンのサンブレイクで弱点特攻LV2 満足感LV1 スロ3 というのが出ました。これは神おま…

モンハン

モンハンのサンブレイクで弱点特攻LV2 満足感LV1 スロ3 というのが出ました。これは神おまですか?神おまチェッカーではライズでは神おまだけどサンブレイクではまだまだ上があるという表示でした。
マラソンしてるので素材がもったいなくてセーブするか迷ってます。(よりによって素材が枯渇するまで回した最後の方に出た)

  1. 匿名 より:

    微妙だと思います。
    ライズ時点でもスロ22は欲しかったのでサンブレイクなら尚更ですね。
    4スロだったならまだ使い道はあったと思います。

  2. 匿名 より:

    良おまのトップくらいですかね。
    弓なら相当使えます。
    ライズ時点なら神おまの部類でした。

  3. 匿名 より:

    ありがとうございます。お世話になりました。

  4. 匿名 より:

    普通に良いぐらいですね。

  5. 匿名 より:

    微妙だと思います。
    ライズ時点でもスロ22は欲しかったのでサンブレイクなら尚更ですね。
    4スロだったならまだ使い道はあったと思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました