モンハンフロンティアみたいなオンライン専属ののモンハンってもう出ないんですか? | 質問の答えを募集中です! モンハンフロンティアみたいなオンライン専属ののモンハンってもう出ないんですか? | 質問の答えを募集中です!

モンハンフロンティアみたいなオンライン専属ののモンハンってもう出ないんですか?

モンハン

モンハンフロンティアみたいなオンライン専属ののモンハンってもう出ないんですか?

  1. 匿名 より:

    カプンコの公式Twitterアカウントで、
    フロンティアシリーズのオフライン版や続編展開について否定的な見解をしました
    今後も期待しないようにと呼びかけがありましたね
    なので、フロンティア系のモンハンはもう出ないと見て良いかと

  2. 匿名 より:

    確かに公式でそのようなことを言っているのなら、フロンティアの続編は勿論それに近い物もでなさそうですね
    ご回答ありがとうございました

  3. 匿名 より:

    ストーリーズや、スマホのエクスプロア、ライダーズなどいろんなモンハンをリリースしているので、
    またそんなオンライン専用の新しいモンハンが開発されてもおかしくないと思っています。

  4. 匿名 より:

    公式からMHF2はないと明言されてしまったので…
    ただMHFとは違うモンハン関連のオンラインゲームはでるかもしれませんね。

    そもそもMHF自体、MH2のDLCみたいな感じで改修を続けてきたのでだいぶキツかったみたいです。(やりたいことはあるけど開発ベースのシステムの都合上お蔵入りになったネタも多々あるとか…)

  5. 匿名 より:

    今後絶対に出ないとは言えませんが、特にそれに関する発表はないので近いうちに出ることはないでしょう。

  6. 匿名 より:

    カプンコの公式Twitterアカウントで、
    フロンティアシリーズのオフライン版や続編展開について否定的な見解をしました
    今後も期待しないようにと呼びかけがありましたね
    なので、フロンティア系のモンハンはもう出ないと見て良いかと



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました